先々週から、スマイルてんじんのみんなも新しい学年で新学期を迎えました!気持ちも新たに、学校生活も楽しんでもらえたらと思います(^^♪

今回は、スマイルてんじんの春休みのイベントの中で「お花見」「卒園&進級お祝い会」「いちご狩り」の3つを紹介させていただきます。

「お花見」3月26日(土)

天候にも恵まれたこの日、スマイルの近くにある天神公園に行ってきました。満開の桜の下で遊んだり、ポーズをきめて写真を撮ったり…それぞれにお花見を満喫しました(^^♪

「卒園&進級お祝い会」3月29日(火)

4月から新一年生(小学校)になるお友達と、それぞれひとつ上の学年に進級するみんなをお祝いしました!「今年がんばりたいこと!」「こんなお兄さん、お姉さんになりたい!」といった抱負も行ってくれました(*^^)v

「いちご狩り」4月4日(月)

スマイルで初めてのいちご狩り🍓 この日はみんなウキウキで、やる気がみなぎっている様子♫ お世話になる農家さんの説明を真剣に聞き、いざハウスの中へ!!みんな楽しそうな表情でしたが、その目はおいしいいちごをゲットするために超本気モード👀✨ 20~30分ほどでたくさんの大きくておいしそうないちごをかごに入れて、大大大満足のみんなでした(*^▽^*)笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください