23日(土)は「スマイル定食」を作りました!

「スマイル定食」とは、昨年の秋にみんなで作ったお味噌を使った特製お味噌汁、おにぎり、目玉焼き、サラダなど、見た目も楽しく味も美味しい、みんながスマイル(笑顔)になれるオリジナル定食です(^^♪

みんな自分で握ったおにぎりや特製お味噌汁がとても気に入ったようで、何回もおかわりしてくれました!!

またぜひ「スマイル定食作り」をやりたいと思います♫

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください