今日は「おやつクッキング」♫

いちごジャムとフレンチトーストを作りました(*^▽^*)

いちごジャムを作り始めた時から施設中にあま~い香りがプンプン漂って、みんなも自然と集まってきました(^^♪

できたてのフレンチトーストにいちごジャムをつけて食べると…ほっぺが落ちそうなぐらい美味しかったです(*^^)v フレンチトーストが初めてで「僕は食べない!」と宣言していたお友達も、一口食べると大好きになってくれたようで、たくさん食べていました!

今日も「おやつクッキング」は盛況でしたよ(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください