今日は「輪投げを作ろう🔨」第一日目でした!

午前中にみんなで木材やペンキなどを買いに行き、スタッフがお店でカット!!かなりドキドキでした…。

スマイルに戻ってお昼ご飯を食べた後、子どもたちが「作業をしたい!」ということで、開始!!

最初は木材をやすりで滑らかにする作業。みんな集中しています(^_^)/

やすりがけが終わると、すぐに土台の板と足の部分にペンキやニスを塗る作業へ(*^^)v

みんなで協力しながら、きれいに青く塗れました('◇')ゞ

今日の作業はここで終了(*'▽') そして今日も恒例の「セミ採集」へ出かけましたとさ…(;'∀')笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください