今日は「佐世保警察署」に見学に行きました!

暑い中でしたが、署員さんが丁寧に対応してくださいました('◇')ゞ

まず警察官の方が日頃から携帯している装備品の説明!みんなここから真剣モード…。

警棒は実際に触らせていただくことができました(*^^)v

本物の手錠や笛も見せてくださいました!

そして2チームに分かれて、パトカーに乗せていただいたり、白バイにまたがらせていただいたり…何とも贅沢な時間でした~(≧▽≦)

とても貴重な体験をさせていただけました(*'▽')

佐世保警察署のみなさん、お忙しいところ丁寧なご対応ありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください