今日はすごく天気が良かったですね~(^▽^)/

今日の活動は「スマイル活動」ということで、いつもお世話になっている地域に恩返しさせていただく意味を込めて、2号館のみんなで「草むしり&ゴミ拾い」をしました(*^^)v

思った以上にみんな一心不乱に草をむしったり、ゴミを拾ってくれてすごく嬉しかったです(^_-)-☆

終わった後は、小さな「春」探しが…(^^♪

ぜひまたやりたいと思います!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください