今日は卒業を迎えたお友達、進級を迎えたお友達をお祝いする会を開きました(*^▽^*)

今年度のスマイルてんじん2号館で小学校、中学校の卒業を迎えたお友達は4人!小学校低学年からスマイルに来てくれているお友達もいて、時間の流れがとても早いことを実感しました(;'∀')笑

記念品贈呈では卒業生だけでなく、進級を迎えたお友達にもそれぞれ賞状が手渡されました(^_^)/

みんな嬉しそうな顔をしたり、照れて恥ずかしがったり…それぞれの卒業や進級にたいする思いを、率直に表現してくれました(^^♪

乾杯の後のおやつは、いつもよりちょっぴり豪華に!(^^)!

楽しい楽しいお祝い会になりました(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください