今日はスマイルの敷地内で水遊びをしました(*^▽^*)

例年であれば子ども用のプールを出して遊ぶのですが、今年はコロナの影響で断念しました。

その代わりに水鉄砲や水風船をたくさん用意して子どもたちに楽しんでもらえるよう準備をしました😌

子どもたちは水遊びがもうすぐ始まることを伝えると、すぐに着替えをして、ワクワクした表情で水遊びが始まるのを待っていました😳✨

子どもたちが全員外に出たのを確認すると、校長先生からの始まりの言葉で水遊びスタート!!!!

スタッフがホースからシャワーのように水を撒くと、子どもたちは暑い日差しの下で冷たい水を浴びながらとてもうれしそうに遊んでいました(^^♪

子どもたち同士で水鉄砲で水を掛け合ったり、水風船をぶつけたり、しゃぼん玉を飛ばしたり…

思い思いにたくさん楽しんで遊んでいました🤭🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください