5月4日(水)はランチクッキングの日。メニュはカレーでした!!!🍛

まずはお米を研いで、炊飯器をセットします。

お米担当の子どもたちはお米と水の入ったお釜をこぼさないように、ゆっくり、真剣な表情☹で運んでいました。

カレーの具材はにんじん、じゃがいも、玉ねぎです。こちらも子どもたちは包丁の先に全集中し、真剣な表情で具材を切っていきます。おいしいカレーを作るぞ!という気合に満ち溢れた表情です!(^^)!

完成後はとっってもおいしそうに、満足げな様子で食べている子どもたちでした(*''▽'')

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください