今週は10月30日と11月1日にお友達のお誕生日会、そして今日は歴史と文化の森公園にピクニックに行ってきました!お誕生日会ではみんなで盛大に「Happy Birthday to you」を歌い、プレゼント贈呈係、乾杯係、音楽係がそれぞれ頑張ってくれたおかげで、2つともすばらしいパーティーができました(^^♪                                  また今日のピクニックでは、全員でラグビーやサッカーで大盛り上がり!!スタッフも子どもたちに負けじと走り回りました(笑) 月曜日は「バスに乗ってでかけよう」です!来週も楽しい一週間になるよう、頑張っていきます(^^ゞ  

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください