今日はスマイルてんじんのみんなでスイートポテトを作りました! 大きなサツマイモを手際よく切ったり、スイートポテトのもとを一生懸命こねたりと、とても楽しそうな様子でした(*^^)v そしてトースターで焼くスイートポテトをじっと見守ってくれるお友達もいました。 出来立てで、しかも手作りのスイートポテトは最高に美味しかったみたいで、お昼ご飯の後なのに何個も食べていましたよー(笑)  秋の味覚をたくさん味わったスマイルてんじんのみんなでした(^^♪  

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください