肌寒さも感じるようになった10月後半の日曜日♪

この日はみんなでピクニックに行きました!

有田にある広い公園へ向かうと、緑の芝生が目に飛び込んできます。

広い緑の広場では、少し寒い風が吹いていましたが、

子どもたちは、とっても元気!ギラギラ輝く笑顔です!

すぐに体を温めるべくボール運動です!まさしくスポーツの秋!

するとすぐに、「お腹へった~!!」と一人のお友達が言うと、

みんなも一緒に「僕も!」「私も!」と食欲の秋ですね(笑)

しっかり体を動かしたあとの昼食は格別です!

 

公園のまわりに目を向けると、いろんな木々が秋色に染まっていました♪

もみじを探したり、ドングリを探しに探検をしたり♪

とても充実した秋のピクニックを楽しんできました(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください