今日は佐々町の皿山公園と町立図書館に行ってきました(*^^)v

久しぶりにすごくお天気にも恵まれたので、子どもたちもはりきって遊んでいました!!

みんなで昼食をいただいた後も、元気に遊んだり鯉を見に行ったりエサをあげたり…(*^▽^*)

公園から帰る時に、みんなでゴミ拾いもしました(^^♪

遊ばせてもらった公園に恩返し…(*‘∀‘) このステキな習慣が根付くと嬉しいですね(*^^)v 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください