今日はあいにくの雨でしたが、いくつかのグループに分かれて、くじゃく園やお買い物、図書館に行ってきました!

くじゃく園ではくじゃく用のエサを購入している時に、2匹の仲良し猫がやってきてエサをおねだり(*^^)v

猫のかわいさに負けたみんなは、くじゃくよりも猫にたくさんエサをあげていました…(^_^;)

雨の中でしたがゆっくりと園内を観て回ることができたので、子どもたちも満足そうでした(^_-)-☆

お買い物グループは近くのスーパーでお買い物をしたり、図書館グループは佐々の図書館に行って好きな本をたくさん借りてきていました(^^♪

それぞれに楽しみながら過ごせました(≧▽≦)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください