今日はお天気にもすごく恵まれて、最高のお出かけ日和(^^♪

「くじゃく園」の近くにある「しおさいの湯」に行って足湯につかってきました!

到着してすぐにみんな靴下をぬいで、足湯にチャポン(≧▽≦)

お湯の温度もちょうどよく、すごく気持ちよかったですよ(*^^)v

また足湯の床にポコポコとした黒く丸い石があり、みんなそれを足つぼマッサージみたいにして感触を楽しんでいました♫

しっかりつからせてもらって気持ちよかったのか、帰りの車の中ではぐっすり眠るお友達が続出でした😪💤

「しおさいの湯」様、お陰様で最高の「足湯の旅」ができました。ありがとうございました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください