今日は暑い夏にピッタリの甘くて冷た~~いフルーツポンチをみんなで作りました(^_-)-☆

材料はスイカ、モモ、バナナ、みかん、白玉団子です♪

最初は、みんなで白玉団子作り!!スタッフがお手本を見せると、みんな上手に丸めてたくさんの白玉団子を作ってくれました(^^♪

お次はフルーツの準備!材料を切ったり、スイカの中身をくりぬいたり…くりぬいた後のスイカはフルーツポンチを入れる器になります!(^^)!

その間に、出来上がった丸くこねた白玉団子をお湯に投入!!もちもちの白玉団子にな~あれ♫

全ての材料が準備できたところで、おしゃれなスイカの器に盛り付け(*^▽^*)

めちゃくちゃおしゃれですよね~(^^♪♪♪

出来上がった後は、みんなで美味しくいただきました(*^^)v

楽しい夏休みまであと少し!美味しいフルーツポンチをパワーにして、またスマイルのみんなは元気に過ごしてくれると思います(*'▽')

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください