昨日からの雨が心配されましたが、朝からカラリと快晴でした(^▽^)/

今日は日本本土の最西端に位置する「神崎鼻(こうざきばな)公園」に行ってきました!

この公園はすぐそばがちょっとした岩場になっていて、潮の香りや波しぶきを間近に感じられるスポットになっています(*^^)v

10分ほど歩いて上に上ると大きな日本地図があったり、ちょっとした広場もあって、くつろげるようになっています♫

到着してお昼ご飯を食べた後、みんなまずは景色を思う存分楽しんでいました(^^♪

その後は下まで降りて行って磯の生き物たちを観察したり、波しぶきを真近くで感じたりしながら、思い思いに海を満喫していました(*^▽^*)

始めていった子供たちも多かったですが貴重な経験ができて、みんなすごく喜んで「また行きたいね!」と口々に言ってくれていました(^_-)-☆

またぜひ神崎鼻公園に来たいと思います!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください