今日は5月生まれの子どもたちの誕生日会をしました🎂5月生まれの子どもたちは2人です♪

今日の主役の2人にはみんなの前に座ってもらい、周りを囲んだ他の子どもたちから、ハッピーバースデーの歌をプレゼントしました(^^♪

「♪ハッピーバースデーディア○○さん~♪」とそれぞれの名前を呼ぶと、恥ずかしそう&嬉しそうな表情の2人に他の子どもたちもスタッフも思わず、笑顔になりました☺

そして、レゴが好きなお友達から、サプライズでさらにプレゼントがっっ!!!!

”ハッピーバースデー!”と書かれたレゴで作られた電車がレールの上を走ります。

誕生日の2人もとっっても喜んでいました。

心温まるサプライズでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください