先週の土曜日と日曜日はそれぞれ「映画鑑賞会」と「スイーツクッキング」をしました(^^)v

映画鑑賞会はプロジェクターを使い、実際にスマイルの中にミニシアターを作って行いました。人気アニメを含む2作品を上映しましたが、みんな真剣に、とても楽しそうに観てくれていました(^^♪観終わった後は、次の映画のリクエストがちらほら(笑) みんなにとっても有意義な時間になったみたいで良かったです♫

スイーツクッキングでは、フレンチトーストを作りました!スタッフが見守る中、上手に卵を割ったり、卵を溶いたり、パンをカットしたり、パンを卵に浸したり…みんなでテキパキと手際よく準備してくれました(^^)/ そしてホットプレートにのせて焼いてみると、おいしそうなフレンチトーストの出来上がり(^_-)-☆ みんなたくさん食べてくれたので、あっという間になくなってしまいました(;'∀')笑

なかなか外出ができない中ですが、いろいろ工夫しながら楽しんでいきたいと思います(^^♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください