今日は初めてスマイルてんじんのみんなでバスに乗ってお出かけしてきました!初めてバスに乗るお友達もいて、最初は緊張の面持ちでした😅 でも目的地の公園に到着すると、いつものように元気よく走り回ったりしてましたよ(^^♪  今日はその他にアーケード街を歩いたり、デパートで買い物をしたり…スマイルに帰りついた時にはなんと1万歩以上も歩いていました!今日はみんながんばって歩きました(*^^)v 次は電車でどこかへお出かけできるように、また計画していきたいと思います!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください