3月17日(土曜日)、雲ひとつない晴天の気持ちい西海橋で、美味しいお弁当を食べました!

まだ桜は咲いていませんでしたが、たくさんの蕾が顔を出していました♪

レジャーシートを広げ、ぽかぽか陽気の中で食べるお弁当は最高!

子どもたちも、たくさんの笑顔を見せてくれました!

お弁当のあとは、西海橋公園に移動して、気持ちいい汗を流してきました。

垂直にそびえたつ滑り台に足がすくむ子どもたち(笑)

10分・・・20分・・・30分・・・

そして1時間かけて勇気パワーを充電したお友達(笑)

一人目のお友達が勢いよく滑り、満面の笑み♪

その後、1時間30分経過しましたが、最後まで滑れなかったお友達も・・・

やっとスタッフの声に耳をかたむけてくれたお友達♪

大きな滑り台にバイバイして、別の遊具で楽しんでくれました(^_-)-☆

帰り道、近くのコンビニに立ち寄り、一人ずつアイスを買いました。

当初から続けている定期的な買い物支援も、今では完璧です!

自分で選び、自分で買ったアイスは最高のおやつになりました♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください