こんにちは、スマイルてんじんです。

 

今回の外出は、以前植えた苗の経過観察にスマイル畑へ行ってきました。

成長した苗を見て「大きくなってるー!」と大喜びの子ども達。

またたーっぷりとお水をあげます。梅雨に入ったけれども晴れ続きでカラカラになっていたので、お野菜達も嬉しそうです。

そして新たに苗植えもしてきました。

 

畑作業で汗を流したあとは…

公園で水遊び♬水着やタオル・着替え等準備万端で行ったので思いっきり遊べました。

スマイル畑➡公園で水遊びがよっぽど楽しかったのか、帰りの車内では「次の畑いつ?」「またあの公園行きたい」と声が上がっていました。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください