スマイルてんじんのみんなも新しい学年で新学期を迎えました。気持ちも新たに、学校生活も楽しんでもらえたらと思っています。 4月の1号館の様子を紹介します🎵 天気のいい日には、公園に行き元気いっぱい遊んだり、虫取りをしてすご […]