今日はスマイルてんじんのプール開きでした!

時間になって水遊びが始まることを伝えると、すぐに着替えをして、ワクワクな表情で待つみなさん✨

例年通り、子ども用のプールや、水鉄砲、水風船をたくさん用意して子どもたちに楽しんでもらえるよう準備をしました😌

太陽がさんさんと降り注ぐ中でも元気いっぱいの子ども達です(*^-^*)

スタッフがホースからシャワーのように水を撒くと、子どもたちは暑い日差しの下で冷たい水を浴びながらとてもうれしそうに遊んでいました(^^♪

子どもたち同士、水鉄砲で水を掛け合ったり、水風船をぶつけたり…

思い思いにたくさん楽しみました🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください