今日はバレンタインデーが近いこともあり、チョコレートを使った「チョコフォンデュ」をみんなで作りました(^▽^)/

まずは作り方の説明!みんな真剣に聞いています。

材料はこちら!チョコに加えて、パイナップル、バナナ、いちご、マシュマロ、お友達が持参してくれたスイートスプリング(柑橘類)の5つ(*‘∀‘)

バナナにはちょっとした遊び心が…(^^♪

材料を切って、つまようじに刺して、チョコレートは湯煎で溶かします(*^^)v

チョコが十分に溶けたら、いよいよ材料を投入!!!

そのままパクリ!!…冷凍庫で冷やして固める!!…などなどいろいろな方法でチョコフォンデュをみんな楽しんでいました(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください