今日は雲もほとんどない快晴の中、佐々図書館と皿山公園公園に行ってきました(*^^)v

まずは佐々図書館にGO!!

黙々と一人で読書をするお友達、一緒に一つの本を仲良く読むお友達…(^^♪

思い思いに図書館での時間を楽しんでいる様子でした(*‘∀‘)

しばらくして皿山公園へ(^_-)-☆

お昼を(≧▽≦、ますはみんなで元気に遊びました(≧▽≦)

その後、鯉がいる水路へ!!

道中は前回と同じように、みんなでゴミ拾いしながら向かいました('◇')ゞ

到着してからはみんなで鯉にエサをあげたりしながら、楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください