今日はクッキングの日(*'▽') ということで、初めてシチューを作りました(^_-)-☆

みんな手際がすごく良いので、最初に誰がどの材料を切るかの役割分担からスタート!

材料はにんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、鶏むね肉!!

そこからはすぐに準備に取り掛かって、サクサクと準備も進みます…(≧▽≦)

あっという間にこの状態(*^^)v さすがの腕前です!!

みんなで仲良くゆで卵の殻をむく姿も…(^^♪

1時間ちょっとでもう出来上がりです(*‘∀‘)

あとはみんなで美味しくいただきました(^_^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください