今日は今年最後の「町をきれいにしよう!」でした(*'▽')

今年も残り数日になりましたが、一年間お世話になったこの町に感謝の気持ちをこめて、みんなできれいにしてきました(*^^)v

あるお友達はみんなと楽しくお話ししながら…。あるお友達は、わき目もふらず一心不乱にゴミを拾い…。

みんなのがんばっている姿を見ていると、今年8月から始めたこの活動もしっかりみんなの中にも浸透してきたように感じました(^^♪

みんなの成長した姿はとても堂々としていて頼もしく、そして誇らしくもありました。

また来年もこの活動を継続できればと思います(^_^)/

地域のみなさん、今年も一年ありがとうございました!来年も「スマイルてんじん」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください