今日はスマイルで「クリスマス会」と並ぶ大きなイベント「お餅つき大会」を実施しました(*^^)v

1~3号館までそろって、すごくにぎやかで楽しいになりました(^^♪

3号館と1号館は小さなお友達が力を合わせて、ぺったんぺったん(^_-)-☆

一生懸命にお餅をつく姿はかわいくもあり、頼もしくもありました(^_^)/

2号館は年齢も身体も大きなお兄さん、お姉さんたちが力いっぱい元気についてくれました~('◇')ゞ

スタッフも負けじと頑張りました('◇')ゞ

ついたお餅は、その場で丸めて、いただきました!!!

つきたてのお餅は格別なようでした(≧▽≦)

このイベントが終わると、一気に「一年が終わるな~」っていう感じになります(^_^;)

あと3日間、ケガや事故なく過ごしたいです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください