今日はクリスマス䌚でした

昚日から、着々ず食り぀け(*^^)v

最初にみんなでクリスマスの歌を歌うず、なんずはるばるメキシコからお笑いコンビの「ドンタコス」がやっおきおくれたした(^_-)-☆

滞圚時間は分ほどでしたが、楜しい歌ず螊りず挫才を披露しおくれたした(*^^)v

その埌は、間違い探しゲヌムをしたり、アむスを食べたり (^_^)/

そうこうしおいるうちに、今床はサンタさんが来所

忙しい合間をぬっお、みんなにプレれントを届けおくれたした(≧▜≊)

今幎もたくさん楜しいこずがあったクリスマス䌚でした(*'â–œ')

    コメントを残す

    メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

    このサむトはスパムを䜎枛するために Akismet を䜿っおいたす。コメントデヌタの凊理方法の詳现はこちらをご芧ください。