昨日は台風の影響が残る中でしたが、スマイルはいつものように元気よくスタートしました(^^♪

活動は「おやつクッキング」!ギョウザの皮を使った「型抜きクラッカー作り」をしました(*^^)v

ギョウザの皮の片面に水を付けて、その上にもう一枚のギョウザの皮をのせて生地は完成!!その生地を好きな型にくりぬいていきます。

そしてトースターで2分ほど焼いて、塩やコンソメで味付けをしたらできあがりー(≧▽≦)

準備も手間がかからず、すぐ食べれたのでみんなハマってたくさん作っていました(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください