天候不良などで何度も延期が続いていた「森きらら」への外出が、やっっっと実現しました~(^^♪

今日は天候にもめぐまれて、絶好の行楽日和でした!みんなも待ちに待ったイベントで、朝から楽しみな気持ちがあふれていました♫

森きららに到着後、すぐに園内で昼食をいただいて、いざ散策(≧▽≦)

みんな好奇心旺盛で、動物にエサをあげたり、「お~い、〇〇!」と動物に話しかけたり、じっくり観察したり…。最後は大迫力の「ハリスホーク(鷹)のフライト・トレーニング」を間近で観れたお友達もいましたよ(*^▽^*)

じっくり時間をかけて散策できたので、かなり充実した一日になったんじゃないかなぁと感じました(*^^)v

今日のみんなの様子をぜひご覧ください♫

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください