17日(土)は、少し雨がぱらついていましたが☔…お出かけに支障がなさそうだったので、長串山公園へ行ってきました(*^^)v

車で1時間弱のドライブをみんなで楽しみながら、公園に到着!!すぐにお昼ご飯を食べて、みんなで広場へGO♫

この公園の最大の目玉は100メートルもあるローラー式のすべり台!!

すべるためには階段を上らないといけないのですが、みんなは元気にスイスイ上って…「ワ― ― ― ― ― ―(*^▽^*)」「キャーーーーー(≧▽≦)」と叫びながら、次々にすべって楽しんでいました(^^♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください