今日はみんなが待ちに待ったバーベキューの日(*^▽^*)♫朝から、楽しみすぎてみんなハイテンションでした!

天候も少し心配されましたが、カンカン照りで絶好のバーべーキュー日和でした(*^^)v

今日、場所は佐々町にある農業体験施設の広場をお借りし、バーベキューの準備は外部の方々にお願いをして実施しました。

お腹を空かせて美味しいバーベキューをいただくため、準備ができるまでは広場で虫を探したり、ボール遊びをしたりしながら待ちました(^_^)/

みんながお腹を空かせるために遊んでいたその間に…着々とバーベキュー準備を進めていただきましたm(_ _)m

準備ができたところで、みんな集まって「いただきまーす!!!」

おにぎり、焼きぞば、焼き肉、ラムネジュースなどなど…帰る前にはおやつのプレゼントまで!!盛りだくさんのバーベキューを満喫したみんなでした(*^^)v

最後にお世話になった方々に「ありがとうございました!」のご挨拶をしてスマイルに帰りました。

スマイルに戻ってからも元気いっぱい遊んだり、いただいたおやつを食べたり…大・大・大満足の一日を過ごしたみんなでした(*^▽^*)

準備や調理にご協力いただいた皆様、本日は本当にありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください