初夏を思わせるくらいの暖かさの今日、スマイルのみんなで「えぼしスポーツの里」に行ってきました♫

朝から気分ルンルンのみんな(*^^)v 今日をすごく楽しみにしていてくれたみたいです!

現地に到着すると、早速「おもしろ自転車」に乗りました!みんな元気に自転車をたくさんこいで、心地よい汗をかいていました(^^♪

自転車が終わって、みんなでご飯を食べた後はまたまた元気に遊具でたくさん遊びました(*^▽^*)

帰り間際には、みんなで仲良く鯉への餌やりを楽しんでスマイルへ帰りました♪

来週の土曜日は、いよいよスマイル初のバーベキュー!!今からワクワクが止まらないスマイルのみんなです(^_^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください