11日(土)に平戸大橋公園に行ってきました!当日は雨が心配されましたが、お出かけするころにはあがっていました!みんなの日頃の行いが良いおかげですね(*^^)v

スマイルから平戸大橋公園へは約1時間の道のり。その途中、田平昆虫自然園の近くにある「道の駅」に寄り道(^^♪ ここには珍しい「昆虫食」の自動販売機がありました!!

スタッフが「コオロギ」と「スズメバチ」をそれぞれ購入…みんなで試食してみました!

食べた人いわく「コオロギはピーナッツの味」、「スズメバチは干しエビの味」だったそうです(^▽^)/ 他にも何種類かあったので、興味がある方はぜひお試し下さい!

昆虫食で盛り上がった後は、平戸大橋公園へ一直線!

ビーチあり、遊具ありのステキな公園でした(^_-)-☆ みんなは海風を浴びながらお昼ご飯を食べた後、ビーチを散策したり、遊具で元気に遊んでいました!

楽しいこと盛りだくさんの一日でした(*^▽^*)♫

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください