今日はみんなでクッキヌ䜜りをしたした(*^â–œ^*)

たずは材料ず䜜り方の詳しい説明や泚意をスタッフがおこないたした。 みんなしっかり聞いおくれおいたした(*^^)v

材料をしっかり混ぜお、こねお 

筒状にした埌は、センチほどに切っおオヌブントヌスタヌで焌きたす

そのあずは、動物の型抜きをしたり、自分の奜きな圢にデザむンしたり 思い思いに圢を䜜っお楜しんでいたした(≧▜≊)

シンプルですが、矎味しいおや぀ができたした(*‘∀‘)

    コメントを残す

    メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

    このサむトはスパムを䜎枛するために Akismet を䜿っおいたす。コメントデヌタの凊理方法の詳现はこちらをご芧ください。