今日はすごく久しぶりに「おやつを買いに行こう!」を実施しました(*‘∀‘)

楽しみにしていたお友達も多かったのか、みんな朝からウキウキでした(^_-)-☆

予算は1人200円!大事そうに握りしめてそれぞれお店に向かいました(^^♪

みんな値札を見たり、持参した電卓を使ったりして、200円を超えないように真剣に考えていました(*^^)v

中には消費税も込みで自分でしっかり計算できるお友達もいました(≧▽≦)

設定された金額の中で自分で考えて買い物をする…とても有意義な活動になりました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください