新年あけましておめでとうございます!今年もスマイルてんじんをよろしくお願い致します(*^^)v

今日は新年最初の利用日ということもあり、「書初め大会」を実施しました(^^♪

みんな今年の抱負や好きな言葉などを書にしたためていました!

中にはこんな芸術的な作品も…(^O^)

みなさまが龍の様に大きく飛躍する一年になりますように…。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今月1日に発生した能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げると共に、被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。

                         スマイルてんじん スタッフ一同

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください