今日はみんながすごく楽しみにしていた「ボウリング大会」でした(*'▽')恒例の「開会式」の後、早速スタート!!

どんどん楽しんで投げてくれていました!!

途中からみんなでお互いを応援したり、してもらったり…とても良い雰囲気の中で「ボウリング大会」ができました(^_-)-☆

スタッフも子どもたちに負けじと奮闘('◇')ゞ 最後にあわや3連続ストライクという大活躍をみせてくれました(≧▽≦)

お陰様でものすごく楽しい「ボウリング大会」になりました(^^♪

パラダイスボウル様、保護者の皆さま、ご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください