9月最後の休日は西海橋公園へ行きました。まだまだ暑いなかでしたが、子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました♪

公園に到着したらまずはお昼ごはんを食べて、パワーをチャージです(*´▽`*)

おなかいっぱいになったら、公園内の遊具や芝生の広場で遊びます!

マイ飛行機を持ってきて飛ばして遊んでいます。

1対1の勝負です。打てるかな…

芝生の上を転がっています。お友達と一緒に転がって楽しんでいました。

遊ぶ道具がなくても、“転がって楽しむ”ことを見つける子どもたちは遊びの名人です(^-^)

展望台にのぼり、西海橋を眺めました。

「あのくるくるなにー?」と渦潮を見つけて不思議がっていました(´-ω-`) 離れたところからでも海の“くるくる”を見つける子どもたちの観察眼!!!するどい!!!

自然にふれながらいっぱい遊びましたヽ(^o^)丿

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください