今日は6月以来のバッティングセンターに行ってきました(^^♪

みんな最初はゆっくりのボールからスタートし、それから少しずつ速い球にチャレンジしていました('◇')ゞ

最初はなかなかバットに当たらなかったお友達も、目が慣れてくるとヒット性の当たりを連発していました(≧▽≦)

腕に覚えのあるスタッフはここのバッティングセンターで一番速い135㎞にチャレンジしていました!(^^)!

たくさん体を動かした後も公園に行って遊ぶなど、元気が有り余るみんなでした(*^▽^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください