今日はみんなでお好み焼きを作りました(^^♪

メインの材料はキャベツ、ベーコン。まずはみんなでキャベツを千切り~(*'▽')

お家でお手伝いをしているお友達も多く、すごく手際が良かったですよー!

それをお好み焼きの生地に混ぜて、鉄板に投入('◇')ゞ

本来ならば危険を伴うためこの工程はスタッフがやるのですが、みんなが「できる」と信じてなるべく一人一人に任せてみました!

オリジナルお好み焼き完成です(^^♪

上々のできで、とてもおいしいお好み焼きができました~(≧▽≦)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください