8月13日(日)は大村市にある野岳公園へ行きました♪

汗をかきつつ、遊具で遊んだり、散策したり…。

冷たい水に足をつけて涼みました(*''▽'')

8月23日(水)は『水遊び&スイカ割り』でした♫

スイカのビーチボールでスイカ割りをしています!

水遊びは、水鉄砲を使って壁や的への打ち合いです。この水鉄砲は大きくて、水がよく飛ぶので子どもたちに大人気でした( *´艸`)

この後、本物のスイカとかき氷を食べました(^^♪

8月26日(土)は『そうめんを食べよう』でした♬

ハムを切ってくれています。慣れた手つきです。

そうめんの上に具材を乗せていくスタイルです。

具材はきゅうり、ハム、ゆで卵、油揚げです(*‘∀‘)

自分で好きな具材を選んで乗せていきます。

みんなおいしそうに食べてくれました(^-^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください