今日はこの夏休みのメインイベント「スマイル夏祭り2023」を開催しました(≧▽≦)♫

1号館、2号館、3号館合同でのイベントだったので、にぎやかさもさらにパワーアップしていました(*^^)v

輪投げ、手作りパチンコ、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、射的、ラダーボール、千本引きの7つの催し物をみんなでワイワイ言いながら、楽しんでくれていました(*^▽^*)

お祭りの最後の方には、かき氷やくじ引きもあり、大盛況でしたー(^_-)-☆

そのワイワイの中でも、ゆずり合いや子どもたち同士での優しい声かけもたくさん聞かれたステキな夏祭りでした!!

また来年はさらにパワーアップかも!? お楽しみに(*^^)v

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください