梅雨明けももうすぐかなーと思うぐらい、快晴で暑い日です…(-_-;)

もうすぐ夏休みの子どもたちは、気持ちが半分ぐらい夏休みかなーと思うぐらいに元気が良いですよ(*^^)v

今日は暑い季節にピッタリの「さわやかフルーツヨーグルト」を作りました!

お昼ご飯を食べた直後にも関わらず、テキパキと準備&材料カットをするみんな(^^♪

20分足らずで材料カットが終わり、準備完了('◇')ゞ

今日はカットしたフルーツを自分の好きなだけ注ぐ「ビュッフェスタイル」にしましたが、きちんと後の人のことを考えて注いでくれました(*^▽^*) さすが!!みんな優しいですね~(≧▽≦)

「ちょっとしたデザートになれば…」ぐらいに思っていましたが、おかわり続出でした!(^^)!

夏休みまであと少し!! この調子で乗り切ってくれたらと思います(^^♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください