今日は朝の早いうちに雨もあがり、お天気にめぐまれました(^_^)/

今日の活動は、かなり久しぶりの「電車の旅」!何年前に行ったか思い出せない…笑

みんな朝から準備もテンションもバッチリで、ノリノリで出発しました(*^^)v

今日の旅程は「大塔駅→佐世保駅→歩いてきららパークへ」でした(^^♪

みんな電車内でのマナーもけっこう良くて、静かに乗れていました♫

佐世保駅からの道のりはアーケード街を通りながら、楽しく歩きました(^_-)-☆

公園で元気に遊んだ後、再び電車に乗ってスマイルまで帰ってきました!

また涼しい季節に計画したいと思います(^^♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください