今日は日宇町にある「プラザスポーツセンター」に行って、バッティングをしましたしました(*^^)v

最初は60キロのボールにも戸惑っていたみんなでしたが、慣れてくるとバットにコツンコツンと当て始め、次第に打てるようになってきました(^^♪

最後の方には90キロにもチャレンジするお友達も出てきて、けっこう盛り上がりましたよ~(*^▽^*)

ちなみに私(スタッフ)は100キロにチャレンジしましたがきりきり舞いで、空振りばかりでした…笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください