10月23日(土)は「おやつクッキング」、26日(火)は「10月のお誕生日会」をそれぞれ実施しました。

「おやつクッキング」ではホットケーキをみんなで焼きました。焼きあがったホットケーキの上にチョコペンで好きな絵を描いたり、たっぷりチョコや黒蜜をかけて味わったり…自分たちで上手に工夫しながら楽しんでいましたよ(^^♪

「10月のお誕生日会」では、2人のお友達のお誕生日をお祝いしました!司会進行、プレゼント&カード贈呈、お祝いの言葉などなど、みんなで精一杯2人のお友達のお誕生日をお祝いしてくれました♫ 祝ってもらったお友達はかなり照れくさそうにしていましたが、とっても喜んでくれていました(*^^)v

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください