こんにちは、スマイルてんじんです。

昨日の日曜日、いいお天気だったのでちょっと遠出してきました。

 

まずは昼食。

自分でうどんを注文し、「ねぎはいりません」と伝えることもできました。

お腹もいっぱいになったところで、ドライブ♬西海橋方面へ!

新西海橋を歩いて渡り、途中ガラス越しに下を覗いて思わず「おおぉぉ」と声が出ていました。

そのまま西海橋公園で思いっきり遊びました。

アスレチックで体をたくさん動かして、

ソリも楽しみました。

自分のおやつも選んで購入し、「楽しかったぁ~」と大満足の様子でした。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください